ここから本文です

元カレにHIVをうつされたかもしれないのでHIVの検査に行ってほしいって頼んだら今...

cho********さん

2018/10/223:54:35

元カレにHIVをうつされたかもしれないのでHIVの検査に行ってほしいって頼んだら今月行ってくれることになってたのですが、

今月行ってくれるんだよね?と聞いたところ今月は行けなくなったの一点張りです。理由はない。根本的に行けなくなった来月行く。
の一点張りです。
元カレはその間になにか企んでいるのでしょうか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/300:01:03

単に面倒なだけだと思いますので、まず自分で行ってみて検査結果を伝えて、きちんとお話するしか無いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2018/10/317:50:44

なぜ自分で行かないの? 自分がキャリアかどうかが先でしょ? ましてや元彼なんて、信用してどうするの? 相手が誰でも、最後は自分の体がどうなっているかなのだから、疑いが有るなら自分で晴らしなさいよ。