ここから本文です

電話で好きな人に告白するのは大丈夫ですか?しばらく会えないので他に思いつかな...

アバター

ID非公開さん

2018/10/223:56:37

電話で好きな人に告白するのは大丈夫ですか?しばらく会えないので他に思いつかないんですが…

閲覧数:
112
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

編集あり2018/10/300:40:09

なんでも嬉しいと思います!
私は手段を気にしないですし、電話って十分ハードル高いと思うのですが…
頑張って下さいね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pig********さん

2018/10/306:18:40

文字でも声でもあなたの気持ちがこもっていれば大丈夫なんじゃないでしょうか?

hom********さん

2018/10/301:11:38

電話は嫌だな

表情が見えないから

せめてスカイプはどうだろ

tai********さん

2018/10/300:31:30

直接言えればベストですけどどうしても無理なら電話もアリですね。

chi********さん

編集あり2018/10/300:24:30

自分は会えても電話が言うことが多いです
頑張って

gam********さん

2018/10/300:08:33

全く問題ないと思いますよ
ガンバレ!