ここから本文です

チョコレートケーキ ショートケーキ どっちが好き?

アバター

ID非公開さん

2018/10/300:06:30

チョコレートケーキ ショートケーキ どっちが好き?

閲覧数:
29
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2018/10/305:18:00

だんぜん、いや、圧倒的に(笑)

チョコレートケーキ ですね。

だんぜん、いや、圧倒的に(笑)

チョコレートケーキ ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

se3********さん

2018/10/818:05:13

僅差でショートケーキです

ajd********さん

2018/10/317:32:16

両方好きなのです僕は断然

nya********さん

2018/10/316:42:01

チョコレートケーキよんヽ(*´▽)ノ♪

klz********さん

2018/10/301:09:25

チョコレートケーキです。

aae********さん

2018/10/300:44:15

チョコレートケーキです。

チョコレートケーキは、種類が豊富ですね。
フォンダンショコラ、オペラ、チョコレートケーキ、ガトーショコラ、など。
毎日日替わりでチョコレートケーキでも飽きないですね。

「チョコレートケーキ、ショートケーキ」に関する質問