ここから本文です

肉を食べず野菜だけで筋肉をつける。

アバター

ID非公開さん

2018/10/301:28:20

肉を食べず野菜だけで筋肉をつける。

閲覧数:
71
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nekosuki000さん

2018/10/302:27:02

出来ます。ソイプロテインは野菜由来です。
大豆は植物性たんぱく質です。

東南アジアやカリブ海に多く見られる人種には
肉などほとんど食べずに筋骨隆々の人種が多数います。
エネルギー源は芋、タロ芋、大豆です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adh********さん

2018/10/308:40:32

豆類も摂れば可能

プロフィール画像

カテゴリマスター

myo********さん

2018/10/308:27:15

野菜だけでは難しいですね。

せめて大豆は摂りたいけど野菜には分類されないので。

tom********さん

2018/10/302:16:05

草食動物のように、
体内でアミノ酸を作り出す能力があればできる。
雑食・肉食動物には、そんな機能は無いから無理。

joj********さん

2018/10/301:39:35

勝手にしろ