ここから本文です

久しぶりにLOLというゲームをやったのですが、ゲーム内通貨の表記が変わっててよく...

ddr********さん

2018/10/303:50:49

久しぶりにLOLというゲームをやったのですが、ゲーム内通貨の表記が変わっててよく分かりません。
RPとBEという通貨になっていますが、課金ではないのはどっちなのですか?

どちらが簡単に溜まり普段使いしていい通貨なのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/10/312:09:55

RP=ライオットポイント いわゆる課金マネー 課金以外の入手法ほぼ無し。

BE=ブルーエッセンス かつて”IP”と呼ばれたもの、無課金で手に入る通貨。 試合をすると手に入る。溜まる量はごく僅かだが試合をやればやるだけ手に入る。スキンは買えない。

RPはスキン用、もしくは始めたばかりでさっさとキャラがほしいときに課金して使うもの。BEはのんびり無料でキャラを買うのに使うものです、

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる