ここから本文です

鉄道友の会から贈呈されたブルーリボン賞及びローレル賞の受賞記念プレートは車内...

アバター

ID非公開さん

2018/10/304:12:24

鉄道友の会から贈呈されたブルーリボン賞及びローレル賞の受賞記念プレートは車内に飾られている事が多いですが、廃車されてしまった車両の中で記念プレートを取り外さないまま解体されてしまい、

紛失してしまったものも有るのでしょうか。

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss1********さん

2018/10/306:24:04

そんなこと、鉄道会社が公表するはずないでしょう。

「ブルーリボン賞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eij********さん

2018/10/420:14:09

また、取り鉄の相談でっか??

そんなもの分かる訳ないだろ!!!

また、取り鉄の相談でっか??

そんなもの分かる訳ないだろ!!!

ata********さん

2018/10/312:57:49

そんなことはある訳ありません。

そんなことはある訳ありません。