ここから本文です

質問ですが、借り入れ57万円に対しての金利利率が4.8パーセントは年利いくら?

アバター

ID非公開さん

2018/10/307:02:38

質問ですが、借り入れ57万円に対しての金利利率が4.8パーセントは年利いくら?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2018/10/318:15:49

年利は4.8%です。
自分で書いてるじゃないですか。
年利が4.8%でないなら、4.8%と言うのは何?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyh********さん

2018/10/317:51:54

金利利率が4,8%は月利ですか?