ここから本文です

貴乃花親方の父親先代貴乃花が健在で、兄若乃花も協会で親方してたり、貴ノ浪も健...

アバター

ID非公開さん

2018/10/307:10:35

貴乃花親方の父親先代貴乃花が健在で、兄若乃花も協会で親方してたり、貴ノ浪も健在で協会にいたら貴乃花は今回のようなことにはなってませんか?

伯父や父親の仲のいい人は今回の件で庇ってくれたりしなかったんでしょうか?

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/10/307:17:18

逆の立場になってたんじゃない。
花田家で協会を牛耳ってる!ってね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2018/10/310:03:39

花田家が支配する暗黒相撲協会内部で、「若君御乱心」の貴乃花発狂のお家騒動が起きていただけです。
貴乃花が親兄弟と一方的に絶縁したの知らないのかな?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bo_********さん

2018/10/308:19:59

あの兄ではどうしょうもない、タダの馬鹿です。いくら兄弟が断絶しあっていても弟を庇う答弁をするのが身内です。
あの馬鹿は敵対する芝田山親方のかたを持つような答弁ばかり・これが馬鹿だということ!

der********さん

2018/10/307:25:03

父や兄でも貴乃花の洗脳を止められず
手に負えなかったので、無理じゃないかな。
叱って聞くような男じゃないし
叱れば叱るほど飼い犬を噛んで暴走し
結局、今回のように勝手に弟子を捨て
部屋も親方業も全て失なってたでしょう。