ここから本文です

『ハンターハンター(テレビアニメ)』についてお聞きします。

tak********さん

2018/10/308:57:29

『ハンターハンター(テレビアニメ)』についてお聞きします。

「幻影旅団編」でレクイエムのようなBGMがよく流れますが、なんという曲でしょうか?
お詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願い致します。

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2018/10/521:27:45

2011年版なら多分モーツァルトの「レクイエム ニ短調 K.626 第8曲 ラクリモーサ(涙の日)」だと思います

質問した人からのコメント

2018/10/5 22:02:08

ありがとうございます(^o^)
曲、探してみます。
すごくスッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siy********さん

2018/10/517:44:50

どれのことを言っているのでしょう??

また旧版か新版でも違うと思います。

私が旅団編の歌で好きなのは
「太陽は夜も輝く」です。