ここから本文です

ポケモンバトルってなんでレベル50で行われるの??

アバター

ID非公開さん

2018/10/310:58:38

ポケモンバトルってなんでレベル50で行われるの??

100じゃダメなりゆうおし えて

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/10/311:42:00

大会の名残

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/10/311:01:57

深い意味はない。

che********さん

編集あり2018/10/311:01:13

体力が多すぎて処理が長くなる
能力を倍にすると多くなりすぎる