ここから本文です

ダーリンインザフランキスってアニメちょっとエッチ要素ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/312:16:26

ダーリンインザフランキスってアニメちょっとエッチ要素ありますか?

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/10/312:16:54

ほんのちょっとだけ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/312:20:02

    回答ありがとうございます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/10/317:05:21

第8話「男の子×女の子」
はちょっとエッチですね。

may********さん

編集あり2018/10/316:59:30

1話の時のゼロツーの登場シーンや操縦席に乗る時の女キャラのアングルなどがそうだと思います。

8話の時に戦闘中に服が溶けて戦闘に集中できなくなる回や、息抜きの水着回の時にココロが母子手帳を拾って何故か意味深なことを考えたりしていたのでその手の要素は少しはありますねw

1話の時のゼロツーの登場シーンや操縦席に乗る時の女キャラのアングルなどがそうだと思います。...

辰吉さん

2018/10/314:42:53

間接的表現はありますが露骨な描写はありません