ここから本文です

今秋放送開始の「となりの吸血鬼さん」「寄宿学校のジュリエット」「色づく世界の...

アバター

ID非公開さん

2018/10/313:09:50

今秋放送開始の「となりの吸血鬼さん」「寄宿学校のジュリエット」「色づく世界の明日から」「ひもてはうす」「うちのメイドがウザすぎる!」、この作品は、いわゆるコメディですか?

閲覧数:
215
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jdg********さん

2018/10/315:15:02

P.Aのやつはわからないです。

それ以外は寄宿学校のジュリエットはラブコメですが全てコメディで間違いないと思います。

「ひもてはうす」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ord********さん

2018/10/314:42:11

「となりの吸血鬼さん」しか読んだことがありませんが、この作品は間違いなくコメディです。