ここから本文です

法人土地・建物基本調査というのがきたのですが、提出しないといけないのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1014:00:03

法人土地・建物基本調査というのがきたのですが、提出しないといけないのでしょうか?

閲覧数:
1,542
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wkn********さん

2018/10/1116:30:27

回答は義務であり、罰則規定もありますので、遅れてでも提出する方が良いでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/11 16:46:33

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2018/10/1019:55:02

今年の調査は、9月14日までですから、もう提出する必要はありませんね。

元々、強制ではなく、任意ですからね。