ここから本文です

スマホ片手に、フラフラ走行する自転車、

アバター

ID非公開さん

2018/10/315:50:58

スマホ片手に、フラフラ走行する自転車、

どうにかなりませんか?(特に若い女)

クラクション鳴らしても良いですよね?

閲覧数:
94
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmp********さん

2018/10/903:55:32

クラクションならして、窓開けて
「あぶねぇんだよくそがきこら」
と叫べばオッケー!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

way********さん

2018/10/317:49:04

そう危険ならクラクションを鳴らしても良いでしょう。

tyy********さん

2018/10/317:28:00

都会ではそうなのかな?
田舎では、車道をフラフラ歩くおばぁちゃんが多くて
困ってます。

sei********さん

2018/10/317:12:06

ええ、良いと思います。
窓を開けて、叫ぶとなおよろしいです。

fre********さん

2018/10/317:02:44

クラクションなんか当たり前でしょう。不細工であれば窓開けて「このブスがぁ!!」と言っても構いません。

dai********さん

2018/10/316:42:46

遠慮なく鳴らしてもいいかと