ここから本文です

三ノ宮から京都までスーパーはくとでは

アバター

ID非公開さん

2018/10/317:08:04

三ノ宮から京都までスーパーはくとでは

片道何円ぐらいかかりますか?

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt_********さん

2018/10/319:56:58

通常期の場合の料金です
繁茂期は、+200円、閑散期は、-200円です。
詳しくは、係員にお尋ねください。

自由席の場合

乗車券1080円
特急券 970円
合計 2050円

指定席の場合

乗車券1080円
特急券1490円

グリーン車の場合

乗車券1080円
特急券2250円

普通に新快速で十分だと思うんですが、スーパーはくとに乗りたいのですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gs7********さん

2018/10/401:42:01

新快速が混んでいて座れない時
スーパーはくとを利用されますと
自由席なら満席でなければ快適です。→別料金が必要なので自由席満席になっている所見たことはあまりありません。必ず座りたい場合は、指定席特急券を駅みどりの窓口で購入ください

ぐたぐたさん

2018/10/319:07:27

利用日によっても異なりますし、
普通車自由席
普通車指定席
グリーン車指定席
でも違います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2018/10/317:30:31

わざわざスーパーはくと?
阪急なら安いのに・・・

sky********さん

2018/10/317:16:30

三ノ宮~京都乗車券1080円
自由席特別急行券970円
合計2050円