ここから本文です

認知症グループホームの人員基準について。 急遽、職員が休みになり、他の出勤者...

アバター

ID非公開さん

2018/10/318:46:04

認知症グループホームの人員基準について。
急遽、職員が休みになり、他の出勤者もそろえられず
その日だけ職員が基準を下回るような状況になった場合、
人員基準違反で減算になったりしますか?

閲覧数:
240
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2018/10/406:36:14

病欠や何らかの一時的な欠員は大丈夫です。
常時欠員はサービスに支障が出るので減算になります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/7 20:36:45

ほう。そうなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/10/320:49:38

どの職種?直接処遇?