ここから本文です

陸上短距離 100m練習について

アバター

ID非公開さん

2018/10/319:20:02

陸上短距離 100m練習について

僕は陸上部に所属している中2で 100m12.67とあまり早くないのですが中3には都大会に出場したいという大きな目標があります。
定期考査で10日間部活がないのですがただの一本道(150〜160mくらい)でできる練習を教えて下さい!

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haj********さん

2018/10/320:31:40

小さい目標ですね。普通に走り込むだけでもいいと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/10/521:06:51

千葉で県大会に出場しました。

アップをしてマーク走をすると回転が良くなります。

tky********さん

2018/10/320:44:23

大体都大会に出るには11秒後半は必要 僕は中学3ですが、11秒06あります 200mのインターバルとスタート練習をやればいい