ここから本文です

インチュニブを服用中のお子さんをお持ちの方に聞きたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/320:55:04

インチュニブを服用中のお子さんをお持ちの方に聞きたいです。

うちの子は小1〜小4の夏休みまでコンサータを飲んでいました。しかし急に副作用が出るようになり飲めなくなってしまいました。

2週間薬なしで学校へ行きましたが、今までやれていたノートをとったり、宿題をやったりが全くできなくなってしまいました。これが本来の息子ってことなんでしょうけど…。

ストラテラはコンサータを飲む前に飲んでみて合わなかったのでインチュニブを服用し始めて2週間になります。
眠気が出て、授業中に寝てしまいます。

初期にこのような副作用が出て、
あとで軽減した方はおられますか?
眠気が出ている状態なので増量をためらっています。

どんなことでもいいので体験談が聞きたいので、インチュニブ服用中の副作用の様子など教えてください!

閲覧数:
2,079
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みりるさん

2018/10/321:09:11

中二(本人)なんですけど…
眠気は無くなりましたが、手足の震えが出てきました。これは、私自身が興奮するとふるえるからなんですが。息子さんも何か興奮した時に癖(?)が出るかもしれないですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/321:41:27

    回答ありがとうございます!

    眠気がなくなることもあるんですね?どのくらい服用してから無くなったかわかりますか?

    なるほど、他の点についても気をつけてみてみます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/6 20:55:13

少しずつ眠気が減ってきたと本人がいい始めました。本当にわかっているかはよくわからないですが。様子見してみます。ありがとうございました!

「インチュニブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる