ここから本文です

水曜のダウンタウンの検証中にクロちゃんが電話で「喉の奥に○○突っ込んでない」み...

アバター

ID非公開さん

2018/10/323:19:46

水曜のダウンタウンの検証中にクロちゃんが電話で「喉の奥に○○突っ込んでない」みたいな会話してたんですけど

どんな会話してたんでしょうね?

閲覧数:
21,330
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2018/10/503:14:39

パチスロの会話をしていたようです そこで スロットのディスクアップの事をしゃべっていたのですが ディスクアップを電話の相手がわざとボケて ディスカウントショップ?と聞き返します そこでクロちゃんが ディスカウントショップじゃない!ディスクアップ!スロット! と返し 更に相手がボケて ディープスロート?とシモネタを言います このディープ・スロートというのは 男性の性器を根元まで相手の口にくわえさせ「喉の奥深く」まで押し込むプレイのことで そのボケに対して ツッコミで 喉の奥にち○ちん(もしくはそれに類似した言葉)突っ込んでない と返したのです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/703:04:50

今田耕司の口がちんぽって言ってるように見えた気がする

mar********さん

2018/10/501:22:15

卑猥な会話って出ていたからきっと下ネタw

rjw********さん

2018/10/417:44:17

放送禁止用語だったから…下ネタしか想像できない

amo********さん

2018/10/417:16:56

〇く〇う……。肉(防)やろなぁ……(ソレしか思いつきませ…)

水曜日のダウンタウンのクロちゃんいじり面白すぎてまじで腹筋吹っ飛びそう……

pea********さん

2018/10/416:46:50

しもねた(>_<)