ここから本文です

NIKIのスニーカーについて質問です。NIKEのAIR MORE UPTEMPO モアテンのシリーズ(...

アバター

ID非公開さん

2018/10/323:20:49

NIKIのスニーカーについて質問です。NIKEのAIR MORE UPTEMPO モアテンのシリーズ(写真)のやつって海外でしか売ってないんですか?

モアテン,スニーカー,niki,ナイキ,海外,正規取扱店,フリマアプリ

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/10/323:22:40

写真のものは確か6月ごろに日本で発売されました。
現在では正規取扱店では完売しているのでフリマアプリや古着屋等でしか買えないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zgm********さん

2018/10/323:22:13

物によっては日本での販売が無いカラーもあります。