ここから本文です

台風25号が来る前に、今日、立山アルペンルートで、弥陀ヶ原の紅葉を観に行こう...

pen********さん

2018/10/406:21:06

台風25号が来る前に、今日、立山アルペンルートで、弥陀ヶ原の紅葉を観に行こうと思います。
ついでに雄山にも登って、頂上の神社で掌を合わせて来ようと思います。
世界平和祈願です。

ついでに、これを祈って来てほしいというものが何かありますか。

補足みなさんに謝らないといけません。
どうしたことか、一の越でへばってしまって、そこでお弁当食べて、室堂に戻って来てしまいました。
頂上の雄山神社には行かずじまいでした。

すみません。
投票にさせてください。

閲覧数:
156
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2018/10/423:56:47

畜産廃止を。

※参考
Q:畜産廃止は社会を平和にしますか?
A:その通りです。著名人も言及しています。「屠殺場がなくならない限り、戦争もなくならない。(レオ・トルストイ)」(ヘルムト・F・カプラン著「死体の晩餐」から引用)
https://blogs.yahoo.co.jp/gateawyiohaw/66881282.html
畜産廃止のまとめ(暫定版)
https://blogs.yahoo.co.jp/gateawyiohaw/66885182.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

2018/10/411:44:40

SSカテの総意として「戻って来るな!」なんて事は一部を除いて思ってないです。


無事に下山されることを祈っています。

aim********さん

2018/10/410:00:31

ニュースがほうどうするような、幼い子たちが悲惨な目に合いませんように。

kei********さん

2018/10/408:36:22

神社と紅葉の写真を、お願いするニャン(=^ェ^=)

みだがはら振り仮名してね

神社と紅葉の写真を、お願いするニャン(=^ェ^=)

みだがはら振り仮名してね

hag********さん

2018/10/408:24:41

役所に怒鳴り込んで意味不明な暴言を吐くことで地元警察に覚えられているお前が登山するとはね
山も迷惑するだろう

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

編集あり2018/10/407:18:03

日本一周中のプレートを付けて自転車で行ってほしい♪

嫌ならいいけど