ここから本文です

マンション選びで一番悩み苦しんだ出来事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/408:25:48

マンション選びで一番悩み苦しんだ出来事は何ですか?

※但しふざけた書き込みは禁止です。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtn********さん

2018/10/408:40:47

ブラック企業でないこと・・・・・・

ブラック企業でないこと・・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/10/421:11:52

そろばんが合わない物件への投資。

結局あきらめました。

あと管理組合の管理が無茶苦茶な物件、損切りしました。

mit********さん

2018/10/408:31:43

ローンの組み方。35年の長期で支払いが可能なのか?
滞納せず、払い続けるのは可能なのか、仕事がダメ〔倒産や解雇〕に
成ったらどうするのか? 借金問題が最大の悩みでした。

管理費、修繕積立金、駐車場代も別途でしたし。