ここから本文です

今井絵理子議員が新潮の略奪愛の記事 に対して不届きな記事であり一線は 越えて...

f0o********さん

2018/10/409:14:42

今井絵理子議員が新潮の略奪愛の記事
に対して不届きな記事であり一線は
越えてない!と言う強気の反論が出
ていますね。
ホントかな~?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tp9********さん

2018/10/410:28:10

今井議員の発言は説得力に欠けますけど、
証拠が無いことも確かです。
いくらでも強弁出来るという事になります。

ただねぇ、
いい大人が、
それも国会議員と歯科医で地方議員でしょ?
世間の常識に照らせば関係があったと見る人が多いでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hi_********さん

2018/10/409:31:45

信憑性を醸し出すカルト指示
の演技ですね。
ボクの彼女(許嫁)を略奪し、
ベッドで隣に寝て手を繋いだ
だけ…だったとか、なんで
カルト采配の運命操作に彼女
を勝手な選出の野郎どもと
場面をつくるのか…そして
それを有名人がテレビで再現
してボクに報じるのか?
つまり、神がかりなボクと彼女
の奇跡的な出会いのエピソード
に興味をもち、♪男と女の愛の
縺れだよーアダムとイヴが林檎
を食べてからフニフニフニフニ
後を絶たない… をテーマに
巷のスキャンダルを創っている
のだろ!
彼女と肉体関係を持った野郎は
必ず不幸な死に方をするよ。