ここから本文です

アベンジャーズインフィニティウォーのサノスの指パッチンでいろんなキャラが砂の...

eig********さん

2018/10/410:46:37

アベンジャーズインフィニティウォーのサノスの指パッチンでいろんなキャラが砂のようになっていましたが、何故服も消えたのでしょうか?

細かいことかもしれませんが、アイアンスパイダーを構成するナノマシンやストレンジの魔法のマントも一緒に消えてしまったんですよね?たぶん剣とか銃とかも一緒に。

閲覧数:
431
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/10/416:06:01

物語であまり重要じゃない部分は意外とガバガバだったりしますね。
バッキーの銃は消えませんでした。

質問した人からのコメント

2018/10/10 08:04:26

武器とかスーツが消えちゃうのはもったいなく感じるのはRPGの防具みたいに考えてしまうゲーム脳だろうか…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2018/10/417:08:00

バッキーの銃は消えない
一番、最初だったから
消える印象を強くしたかったのかな?

ストレンジとスパイダーマンの時間差

smd********さん

2018/10/412:09:23

自身が身につけているものも一緒に消滅するみたいです。