ここから本文です

クレジット・カ-ドの普及等金融におけるIT化時代の今日、貸出額に対する現金流失...

das********さん

2018/10/411:53:50

クレジット・カ-ドの普及等金融におけるIT化時代の今日、貸出額に対する現金流失の比率eあるいは貸出額に対して派生的預金のままとどまる比率kはどのように変化し、結局、預金総額はどのようになると考えられるか。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha_********さん

2018/10/412:28:29

明らかなカテ違い
右上のカテを正しく直すこと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

der********さん

2018/10/411:55:45

ekワゴンが流行ると考えられる。