ここから本文です

ピロシキと風呂敷どう違いますか

nor********さん

2018/10/416:23:24

ピロシキと風呂敷どう違いますか

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2018/10/416:36:22

ピロシキはロシアの料理
風呂敷はものを包むのに使う布

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/10/518:16:43

違いませんよ。
同一存在です。

did********さん

2018/10/416:36:30

ピロシキ→カタカナ
風呂敷→漢字

kic********さん

2018/10/416:32:06

どっちも包むものという点で同じw

chi********さん

2018/10/416:26:53

食べれるか食べれないかの違い