ここから本文です

Hey! Say! JUMPのドーム当選してたんですけど…。

アバター

ID非公開さん

2018/10/416:55:26

Hey! Say! JUMPのドーム当選してたんですけど…。

昨日、仕事休み取れなくなったって言われました( ´•௰•`)

なので、同行者を探すんですが…。

同行者がHey! Say! JUMPの曲知らない、メンバーもほぼ知らない でもいいと思いますか??


ジャニーズ
ジャニーズJr.
Hey! Say! JUMP

閲覧数:
429
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2018/10/419:17:34

チケット代はあなたが2つとも払うんですか??
なら誰を連れて行ってもいいと思います☺︎

ただ、相手が負担するなら好きでもないグループにお金は払いたくないのかな…とも思ってしまいます ^^;

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/419:22:17

    そうですよね。
    ありがとうございます。

「hey say jump」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

編集あり2018/10/418:46:29

うちの親も全然知らないけど、連れてきます。(笑)

なんとかなるものよ。

kin********さん

2018/10/417:33:03

誰を誘うかは自由だと思います。
でも、できるならJUMPのファンと行った方がいいのではないかなと思います。行きたくても外れてしまったファンの子もいると思うので…