ここから本文です

アメックスホルダーの方

kai********さん

2018/10/417:02:19

アメックスホルダーの方

アメックスグリーンを使用して、
一度も事故なく支払っています。
ほぼ毎日、決済し、
海外利用もしていますが、
ゴールドのインビが来ないです。

何か考えられる理由ありますか?

閲覧数:
352
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aft********さん

2018/10/422:40:19

アメックスのインビテーション基準は正直不明なので、原因は分かりかねます。

よければ私の方でアメックスに紹介することも可能ですが、いかがでしょうか。
紹介ボーナスとして、入会者さんにもポイントが付与されます。

ご希望でしたら当サイト(https://amex-is-god.jp/)のお問い合わせフォームよりメッセージをお送りください。

※アメックスプラチナカードの紹介も可能です。

アメックスのインビテーション基準は正直不明なので、原因は分かりかねます。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2018/10/417:41:20

ゴールド持ちたいならインビでなく直接申し込みでしょ?
利用内容が良ければ簡単に審査通ると思うけど。
インビ待つのは基本プラチナとセンチュリオンですよ。