ここから本文です

ベイプのキック感について

アバター

ID非公開さん

2018/10/417:13:53

ベイプのキック感について

紙巻き→プルームテック→ベイプと来ているのですがベイプだけはどうしてもスカスカで吸った気がしません。
メンソールがニコキックに似たような感覚を味わえるとのことで、カミカゼのスーパーハードメンソールを他のリキッドと1:1で混ぜてもガムのような爽快感があるだけで喉は依然としてスカスカです。
MTLで吸ってるのですが吸い方が悪いのでしょうか?
それともやはりメンソールではニコチンの代わりにはなり得ないのでしょうか?

閲覧数:
2,451
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/10/419:15:34

もし、質問者様のvepeが
1.0Ω以下のコイルでしたら爆煙タイプです、その場合DLで吸う事をお勧めします

エアフロー機能がある機種でしたらエアフローを全開にしてMTLではなくDLで吸ってみて下さい

ニコチンの代わりにメンソールでキック感は味わえます
市販のメンソールリキッドでは物足りないなら「飽和メンソール」を作ってリキッドに添加して吸うと満足出来ます

市販のメンソールクリスタルをプロぺリングリコール液に最大限溶かせば完成です
どちらも楽天やアマゾンで買えます

詳しくは「飽和メンソール」で検索してみて下さい

飽和メンソールを作ると
好きなメンソール濃度で吸えますから、スカスカ感は無くなります

まずはDLで吸ってみて
ダメなら飽和メンソールです

難しくないので
今後メンソールリキッドを買う事を考えたら作った方が格安ですよ。

  • mis********さん

    2018/10/419:31:26

    キック感は味わえますが
    ニコチンが入ってこないので
    吸っても吸っても物足りないと感じる人が多いです。

    その場合は海外のサイトでニコチンベース液を買ってリキッドに添加すれば良いのですが
    質問者様が禁煙目的でしたら余計な回答になります
    そうでしたらスミマセン。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/10/417:18:06

メンソールだけではどうしてもタバコの様なキック感は得られません

フリスクを頬張ったような感じになるだけです