ここから本文です

背番号がハマっていたと思う選手は誰ですか?

hik********さん

2018/10/420:48:58

背番号がハマっていたと思う選手は誰ですか?

王(1)、長嶋(3)、落合(6)、ダルビッシュ(11)、桑田(18)、田淵(22)、村田(29)、江川(30)、イチロー(51)、黒木(54)、松井(55)以外で。

ダルビッシュ,田淵,イチロー,長嶋,背番号,遠藤一彦,佐々木主浩

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2018/10/420:54:24

山本浩二の8

佐々木主浩の22

遠藤一彦の24

クロマテイの49

古田敦也の27

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2018/10/420:57:17

キーオ(4)