ここから本文です

メガルカリオ 育成 両刀用に、リオル(むじゃき、6v いたずらごころ)の♂を育成した...

eup********さん

2018/10/421:01:53

メガルカリオ 育成
両刀用に、リオル(むじゃき、6v いたずらごころ)の♂を育成したいです。
コメットパンチ、とびひざげりorインファイトは確定なので後なにを覚えさせるべきか。
この場合、

耐久の事も考えてどう努力値を振るべきかアドバイスお願いします。

補足両刀にしたわけは、このサイトの「物理型」を参照にしたためです。
コメットパンチはカプ・テテフにバレットパンチを防がれる可能性を考えてコメットパンチにしました。
変化技としては、めいそうorつるぎのまい。物理技に、れいとうパンチorかみなりパンチ。特殊技にシャドーボールorあくのはどうを考えています。
http://pokemon-theory.com/%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%82%AA

いたずらごころ,メガルカリオ,リオル,コメットパンチ,orインファイト,両刀,ラスカノ

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田葵さん

2018/10/421:05:53

両刀にした目的による

質問した人からのコメント

2018/10/4 21:35:32

あくのはどうorシャドーボールを撃つべき相手まで教えて頂きありがとうごさいます。y_a********さんをベストアンサーとします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きのこさん

2018/10/421:07:27

誰を倒したくて両刀にしたかが問題だからなんとも、ラスカノ真空波でルカリオを、ラスカノ×2でマンダ倒せるらしいです。