ここから本文です

中森明菜さんにカバーしてほしい曲ありますか?

kmt********さん

2018/10/421:57:08

中森明菜さんにカバーしてほしい曲ありますか?

私はマドンナのリブトゥテル

マイケルジャクソンのヒューマンネイチャー

XJAPANのエンドレスレイン

なんとなく明菜さんに合う気がする。

中森明菜,マイケルジャクソン,Like A Prayer,エンドレスレイン,リブトゥテル,マドンナ,明菜

閲覧数:
121
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

編集あり2018/10/422:22:39

マドンナ「Like A Prayer」

X(X JAPANの前)「Say Anything」

尾崎豊「Forget-me-not(忘れな草)」

それぞれの一番好きな曲です。

質問した人からのコメント

2018/10/8 23:12:19

私もライクアプレイヤーが聞きたいです。
皆さんありがとうございました‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpo********さん

2018/10/800:53:27

こんにちは 明菜さんは 高音とかじゃないので キーを落とさないと
ダメかもしれないですが

ALFEEの マスカレードラブとか とてもお似合いだと思います♪


https://www.youtube.com/watch?v=getV8f6hVcs

sas********さん

2018/10/723:38:40

「鏡花水月」

必殺仕事人のエンディングの曲

藤田まことさんなくなって

東山紀之さんが出演した。

ぽんさん

2018/10/712:18:22

明菜はやっぱりバラードやろ。crucify my loveなんかええやん?

por********さん

2018/10/520:40:52

今井美樹さんの
amour au chocolat という曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=S5dk8ltrv9Q

百々果さん

2018/10/423:57:54

カトリーヌ・ドヌーブの
「シェルブールの雨傘」

佐野元春さんの
「Some day」

サーカスの
「Mr.サマータイム」

洋楽でとても好きな歌があったのにタイトルも歌手名も覚えてなくて…

カトリーヌ・ドヌーブの
「シェルブールの雨傘」

佐野元春さんの
「Some day」

サーカスの...