ここから本文です

正直、元福岡ソフトバンクホークスの川崎宗則選手の現役復帰はもうないですかね?...

アバター

ID非公開さん

2018/10/422:19:13

正直、元福岡ソフトバンクホークスの川崎宗則選手の現役復帰はもうないですかね??
もう一度プロ野球の世界に帰ってきてほしいです。
欲を言えば、本多雄一との二遊間がもう一回見たかった

閲覧数:
332
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/916:33:51

はいもう選手としては無理みたいですね!でも本多選手はおいおいホークスのコーチとして復活するみたいですし、川崎選手も病気で復活したらホークスに迎え入れるみたいなことを球団が言ってましたので、両選手に限らず往年のホークス出身の選手が監督やコーチとして復活するかもしれませんよ。

「本多雄一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g27********さん

編集あり2018/10/513:25:34

死んだ子供の齢を数えても、生き返る訳ではありません。

dor********さん

2018/10/423:18:01

shi********さん

2018/10/422:21:30

2人とも無理ですよ。
宗リンもポン太もお疲れ様です。