ここから本文です

SPD-SLが装着できる、スペシャライズドのシューズってありますか?あったらなるべ...

nis********さん

2018/10/422:50:31

SPD-SLが装着できる、スペシャライズドのシューズってありますか?あったらなるべく安く性能もいいものでお願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drc********さん

2018/10/510:25:21

6年前に初めて買ったシューズがスペシャのやつ

店頭で1番安いやつ
1万円前後だったと思う。

質問した人からのコメント

2018/10/11 17:18:29

それがどういうのかを聞きたかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Cycletrooperさん

2018/10/423:01:41

スペシャライズドのサイトを見てですね、ロードバイク用とあるやつがそうです