ここから本文です

中3男子です。恋愛について相談です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1200:00:04

中3男子です。恋愛について相談です。

長文です。すみません。


僕は去年の春頃から他クラスのとある女子とラインをしていて今年の2月頃まで続いたのですが未読で会話は終わりました。既読ならわかるんですけど未読なのが気になります。

普通に考えて返信がないというのもおかしいのでLINEを変えたとかそういう風に思ってたんですけど、その子のLINEのステメが変わったりするんでその可能性が0だと気付きました。

3年になってクラス替えがあっていま同じクラスですが気まずくて喋れません。
向こうもそこまで明るい子ではないので喋りかけるにもかなりきついです。

僕はきっとその子の事が好きで毎日喋ってたこともあってか、いきなり会話が途切れた事で自分でも驚くほどショックを受けてます。なんだかその日以来毎日暗い気分な気がするし、関係ない人とかにも迷惑をかけてる気もしてきます。

いままで見えなかった人の悪いところばっか見えるようになって本当に1日1日が疲れます。

僕はどうしたらいいでしょうか。好きな女子たった1人の事でこんなに脆くなってる自分が情けないです。

閲覧数:
487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysm********さん

2018/10/1818:30:34

中3女子です。
その子の性格にもよると思いますけど、私の友達にもびっくりするくらい未読のLINEをためる子がいるので、その会話の終わり方が自然な感じ(例えば「了解」とかスタンプとか)だったら既読つけないでそのまま放置してるとかあるかもしれないですね。
それか間違えてトーク削除してしまったとか?
私がその本人じゃないので分かりませんが、直接話しにくかったら学校の内容でもひとことだけLINEしてみたらどうですか?課題聞いたりするだけなら問題ないと思いますよ~。
それでも既読つかなかったらブロックされてるかもですね^^;

がんばって!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tea********さん

2018/10/1423:20:00

最初の頃と比べて相手の反応が変わったりしてませんか?
もしそうだったとしたら、ブロックされてるかも知れませんね。

暗い気分になるのはものすごくわかります。
でも、他の人に迷惑をかけるのはだめだと思います

話しかけるのがきついのなら、思い切って告白するのも一つの手だと思います。
よければ付き合えるし、悪ければ諦めるきっかけになれるんじゃないですか?

頑張ってください!