ここから本文です

Dominoという作曲ソフトで楽器を変える際、バンクの音がすべて同じになってしまい...

awb********さん

2018/10/1200:00:04

Dominoという作曲ソフトで楽器を変える際、バンクの音がすべて同じになってしまいますどうしたら良いのでしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2018/10/1320:17:32

音源は何を用いていて、何のフォーマットを使っていますか?
また、プログラムチェンジの場所はどこですか?

それによって異なります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cla********さん

2018/10/1205:30:47

こんにちは
WindowsのFinale(楽譜浄書ソフト)使いで、Dominoは全く知りませんが…

下記サイトのFAQで解決しませんか?
https://wikiwiki.jp/tkbsoft/domino/FAQ#zfb6eb61

各種設定を1小節目でしているそうで、必ず1小節目から再生しなくては、いろいろ問題が起こる癖の強いソフトのようですね

m(__)m