ここから本文です

青汁って本当に効果あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/423:26:16

青汁って本当に効果あるんですか?

ニキビにも効くときいたんですが、、

閲覧数:
994
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuu********さん

2018/10/520:59:34

栄養学的な面で言えばニキビには効くような栄養素は多いですね。

ただ、本当にその栄養素がニキビの治癒に繋がるかどうかは何とも言えません。摂らないよりは摂った方が良いという程度です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「青汁 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ger********さん

2018/10/910:43:57

ニキビに良い栄養素は入っているみたいです。
摂取して損はないのではないでしょうか?

参考:http://satelliteboymovie.com/nikibiyasonoato/