ここから本文です

股関節を痛めたときに、整形外科に3か月ほど通ったのですが、今思うと・・・いつ...

yad********さん

2018/10/500:41:31

股関節を痛めたときに、整形外科に3か月ほど通ったのですが、今思うと・・・いつもお尻、太もも、太ももの付け根辺りを触られていました。
もちろん治療のためですが、普通に考えたら男性が女

性の下半身を主に触るってなんか変ですよね?
最後の日なんて、担当のPTの先生は目も合わせてくれませんでした。それまではリハビリ室でときどきおもしろいことをいうかたでした。最後だからちゃんと挨拶したかったのに、と思いながら病院をあとにしました。
年齢が近かったり、担当の患者が異性だと、恋愛ではなくてもなんかを思ったりするのでしょうか。
当時の股関節痛は本当に激痛でした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/10/513:16:09

は?
いい歳して何を言ってるんですか?
そりゃ自意識過剰が鼻について目を合わせて貰えなくもなるでしょう

質問した人からのコメント

2018/10/5 21:21:19

そんなことはないよな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる