ここから本文です

アニメ オーバーロード2期11話で デミウルゴス扮するヤルダバオトと蒼の薔薇のイ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/501:04:27

アニメ
オーバーロード2期11話で

デミウルゴス扮するヤルダバオトと蒼の薔薇のイビルアイの戦闘シーンについての質問です!

イビルアイはヤルダバオトを見るやいなやガガーラン達に「逃げろ、あれは、化け物の中の

化け物だ」といったまるですでにヤルダバオトの力を知っているような口調だったのでしょう??

閲覧数:
227
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbk********さん

2018/10/505:06:22

圧倒的強者の雰囲気はわかるよ。
闘技場の時だってゆびわをはずしたアインズの強さが何となく分かってたでしょう。
イビルアイだって伊達に長生きしてない。
こいつはヤバイってのはわかるよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/10/510:01:17

イビルアイは自身もそれなり強さなのでその上で解る強者の気配というのがあるのでしょう
それ+ツアーというこの世界最強クラスの存在を知ってるというのも大きいかなと

gav********さん

2018/10/502:49:22

知っていたわけでなく

ある種、強者特有の圧倒的気配を感じ取りビビっただけ

war********さん

2018/10/502:42:44

見ただけで相手が自分より格上だと察するくらいは強いから