ここから本文です

30歳以上で、かっこいい、綺麗だと思う芸能人を教えてください。 私は、真田広...

mao********さん

2008/10/719:37:59

30歳以上で、かっこいい、綺麗だと思う芸能人を教えてください。
私は、真田広之さん、本木雅弘さん、吉永小百合さんが思い浮かびましたo(*^▽^*)o
皆様もよろしくお願いします!

閲覧数:
582
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2008/10/719:52:01

私は深津絵里さん、松嶋奈々子さん、真矢みきさん、反町隆史さん、堤真一さん、福山雅治さん、館ひろしさんが思い浮かびました^^

質問者さんが挙げてる方々も皆さん、素敵ですよね☆

質問した人からのコメント

2008/10/12 07:14:06

感謝 皆様ご回答ありがとうございました!
<makoyu611様>
皆納得の美しさです。こうして考えると芸能人って本当にすごいですね~。

<taitai_shushu様>
黒木瞳さんもすごく綺麗ですよね。美しさを保つために何をしているのか教えてもらいたいものです。井川遥さんも30代40代になったときが楽しみですね♪

<s_8413様>
年を取れば取るほど内面の魅力が表面にも表れてきますよね。内面が美しく品があって綺麗な人って憧れます(*^^*)

「本木雅弘 かっこいい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_8********さん

2008/10/917:10:24

吉永小百合さん

薬師丸ひろ子さん

鈴木京香さん

内面からくる美しさがあれ方々が素敵に感じますね…

その他沢山…

tai********さん

2008/10/720:17:39

断然黒木瞳さんですね。本木さんも吉永さんもありえないほど美しい人ですね。

若い人では井川遥さんも絶世の美女だと思うので30代になってもかなり美しいんじゃないかなと思います。