ここから本文です

1人で作業するのにBGM代わりにDVDをつけようと思います。レンタル屋に行く...

ton********さん

2018/10/504:56:47

1人で作業するのにBGM代わりにDVDをつけようと思います。レンタル屋に行くけどオススメありますか?

大抵の場合、本格的にDVDを見始めて作業を忘れるのですが(笑)

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ans********さん

2018/10/505:44:59

「ジャージー・ボーイズ」なんていかがです?

ザ・フォー・シーズンズという60年代に世界的人気を誇ったポップスグループの栄光と挫折の物語です。
展開はベターなものなので、ガッツリ見てないとお話がわからなくなるなんてことも少ないです。
ブロードウェイミュージカルを映画化したもので、音楽も美しく、BGM代わりに見るにも適していると思います。

質問した人からのコメント

2018/10/11 18:01:42

ありがとうございました。結局、テレビ見てます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sah********さん

2018/10/510:32:08

『バック・ビート』
予告です
https://youtu.be/49XL3zkT7U8
『スティル・クレイジー』
予告です
https://youtu.be/FADiGMfYuBI
『バンディッツ』
予告です
https://youtu.be/pBIsdlPD20E

など、音楽系映画がいいのでは?