ここから本文です

現役キャバ嬢、元キャバ嬢のかたに質問です! 付き合ってる彼氏を店に呼びますか...

hap********さん

2018/10/505:40:59

現役キャバ嬢、元キャバ嬢のかたに質問です!
付き合ってる彼氏を店に呼びますか?
彼女は副業でキャバ嬢やってるのですがノルマとかしんどいときとかに飲みに来てと言います。
決して毎回で

はないのですが。自分としては一応行ってはいますが、何か釈然としません。

色恋なのか、他にお客さん持ってるはずなのに僕に言うのは何なんでしょうね?
答えを聞くのが怖くて彼女に聞けません。

彼氏を呼ぶって方はどういう気持ちで呼んだのか教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
495
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1108:37:58

彼女さんとはキャバクラで出会ったのでしょうか?
キャバ嬢になる前に出会っていたのでしょうか?

前者なら残念ながら色恋の可能性があります。
後者なら本当にノルマに困っているのでしょう。

ほとんど営業をしない、しかも副業なキャバ嬢さんらしいので、
『本業のキャバ嬢のように頑張れない。でもノルマ達成できなくて罰金になるのはいや』
とゆう、キャバ嬢としてのプライドが中途半端なんだろうなって感じます。

頑張りたくないけどプライドも守りたいから、最後の手段としてあなたを利用するのでは?

質問した人からのコメント

2018/10/11 22:50:36

ありがとうございます❗キャバクラで出会ったので色恋かなと思いました(ToT)
でも、直接聞いてないので聞いてみます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pum********さん

2018/10/1006:42:25

逆の立場になって考えてみては?

sto********さん

2018/10/1006:21:12

彼氏兼都合のいい客ではないでしょうか?
プライベートで会ってる回数の10分の1くらいの頻度なら甘えてるだけかも。

mdu********さん

2018/10/600:16:29

色恋が当たり前な感じの子だと、あなたも色恋相手の可能性あります。