ここから本文です

アクアパーク品川、チームラボ、スカイツリーと1日で回る時はどう回ればいいでしょ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/509:36:54

アクアパーク品川、チームラボ、スカイツリーと1日で回る時はどう回ればいいでしょうか??

交通手段も教えてくれるとありがたいです。

補足スタートとゴールは東京駅です!

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/10/510:12:58

チームラボは、お日にちにより、すごーく待つ時と、すんなり入れる日と時間帯があります。
大体、滞在時間は3時間~4時間くらい。
中の展示が10分待ちくらいから、1時間待ちくらいのところもあり、様々。

アクアパークも、ショー目当てなら、その時間に合わせて行かないとダメ。

スカイツリーも、展望台にあがるなら、土日祝はご予約がないと並ぶかも?
ソラマチで、ぶらぶらするだけなら、構いませんが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2018/10/509:42:13

効率よく回りたい質問、たくさん出てきます。

しかし、その質問する9割がまともな質問文ではありません!

あなたの質問もそうですが、効率よく回りたいなら、スタート地点とゴール地点がわからなければ、答えられません。