ここから本文です

クールビズってもう終わりましたよね?

アバター

ID非公開さん

2018/10/511:05:07

クールビズってもう終わりましたよね?

6月から9月までだった気がします。
昨日、半袖で行ってしまい周りみんな長袖だったのでちょっと浮いてしまいました。うっかり終わったの、忘れてて、、

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/10/515:27:01

明確に期間が定められているわけではないので、会社によりけりです。
関東では6~9月が普通かと思いますが、以前勤めていた九州の会社は10月いっぱいはノーネクタイでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vdg********さん

2018/10/521:55:56

お勤め先では、なにか規定はないんでしょうか?