ここから本文です

デス・メタル・バンドのDarkaneのドラマー:ピーター・ウィルドアーですが、評価お...

アクリロニトリルさん

2018/10/1213:00:04

デス・メタル・バンドのDarkaneのドラマー:ピーター・ウィルドアーですが、評価お願いします。元々はジャズのビッグ・バンド出身。ドリーム・シアターのジェイムズ・ラブリエのソロ・バンドの

ドラマーも務め、音楽学校でジャズ・ドラム教師もしています。ドリーム・シアターのオーディションで最終選考まで残り、メンバーの中ではマイク・マンジーニかピーター・ウィルドアーと言うところまで行きましたが、掛け持ちの多さとスウェーデン在住がネックになったそうです。ドラム・マガジンでは「テクニックの極北」と紹介されてました。業界ではデスラッシュ・メタル界最高峰と云われる一方でプロになっても毎日二時間から四時間の練習を欠かさない「練習の虫」とも云われています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1807:55:54

ウィルドアーはどちらかと言うと元々が器用なタイプではなく努力に努力を重ねて上手くなりました。当然超一流ですが、往時の固い動きの名残と頻繁にスティックを落とすのが払拭されれば完璧に限り無く近いドラマーになると思います。ドミネイター、ヘルハマー、ニコラス、エイドリアン、タリム、ジョージ・コリアス、フロ・モーニエ等の超人系とはまだ差が開いているのが現状です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる