ここから本文です

西村京太郎の小説で一番お勧めな物とその理由を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/10/514:33:42

西村京太郎の小説で一番お勧めな物とその理由を教えて下さい。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

irr********さん

2018/10/514:48:03

短編ですが「南神威島」でしょうか。
トラベルミステリーを量産して、どれもこれも同工異曲になる前の佳作だからです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/514:55:29

    有難うございます。私も読みました。
    短編なのが残念と思うくらい良かったです。

    それから、幻奇島を読んで、昔からの風習を
    描いた面白さを感じたのを思い出しました。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/10/514:43:28

最後の7行で 犯人を暴く名人芸

:浜名湖 愛と歴史

かなりのインパクトだった……
呆然とした……

nnn********さん

2018/10/514:34:34

まあ、心の拠り所ってゆうかさぁ、戻れるホームって絶対に必要。