ここから本文です

日韓旭日旗問題! 日本政府は自衛艦の派遣を中止しました。 韓国選手の猿真似サ...

ギンガムチェックのニクい奴さん

2018/10/515:38:59

日韓旭日旗問題!
日本政府は自衛艦の派遣を中止しました。
韓国選手の猿真似サッカ-の試合で旭日旗問題が起こり今に至っています。

韓国はなんでもかんでも反日かい?
猿真似サッカ-の

試合以前はそうでもなかったとか?

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2018/10/516:33:06

そんなら、はじめから参加するなー、といいたいですね。

海自のくそ幹部とー。

質問した人からのコメント

2018/10/11 19:43:44

猿真似が旭日旗問題の発端❗

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msm********さん

2018/10/611:04:01

韓国は何でもかんでも反日です。
建国以来ずっと反日です。

ven********さん

2018/10/515:51:17

いずれにしても海軍の観艦式を不参加にして良かったと思います。何でも言いなりになると思うなよ、と言いたいですね。