ここから本文です

ニキビ跡、クレーターについて

アバター

ID非公開さん

2018/10/520:37:11

ニキビ跡、クレーターについて

大人になってから改善することは不可能ですか??
30代です。
何か方法があれば、アドバイスおねがいします。

クレーター,ニキビ跡,アドバイス,カミソリ,何か方法,大人,オロナイン

閲覧数:
2,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoe********さん

2018/10/1011:24:14

写真と同じようなクレーターでした。
今は目立たなくなりました。

私もニキビ跡などありましたが、
毎月2回に分けて、少しずつ器用に
カミソリで小さく皮膚を削ってます。
その跡にオリーブオイル、後にオロナインつけ
少しヒリヒリしますが、ラップで保温させて、だいぶ目立たなくなりました。
日焼けをすると、そのままシミになるのでしっかり日焼け止めし、半月待って下さい。
何回も何回もすると、皮膚を痛めかねないので、
あまりにも深いクレーターなかなか、消えません。
目立たなくするためには顔をふっくらさせ、皮膚の張りを戻すのもありかなと。
張りが弱いと、汚れもたまりやすいかなと。
私のやり方です。カミソリなど危険な物使うので
本当に自己責任でお願いいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2018/10/1220:53:53

全然気にならねえ
気にするな