ここから本文です

アルトリコーダーのラバーズコンチェルトの楽譜を教えてください。

oma********さん

2018/10/521:49:50

アルトリコーダーのラバーズコンチェルトの楽譜を教えてください。

ソードレミファソー
ソラソ…

という始まりのやつです

閲覧数:
1,031
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unm********さん

2018/10/620:11:05

こんな感じだったかな。

ソーー↓ドレミファソーーーvソーラーソーファソラシ↑ドーー↓ドーーv

ファーッファソファミレミーーファミレ↓ド↓シーーv↓ドレミ↓ドレーーーーv

ソーー↓ドレミファソーーーvソーラーソーファソラシ↑ドーー↓ドーーv

ファーッファソファミレミーーファミレドレーーvミレ↓ドレ↓ドーーーー

こんな感じだったかな。

ソーー↓ドレミファソーーーvソーラーソーファソラシ↑ドーー↓ドーーv...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onk********さん

2018/10/623:19:43

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%BC%...

リンザー&ランドルが基にしたのは、J.S.バッハの『アンナ・マグダレーナ・バッハの音楽帳』の中に含まれる『メヌエット ト長調 BWV Anh.II/114』である。元曲は3/4拍子で書かれているが、『ラヴァーズ・コンチェルト』は4/4拍子にアレンジされている。

J.S.バッハがクリスティアン・ペツォールトの曲をバクり
著作権切れになったのを「パクって」編曲して
著作権がとても面倒なことになっている曲。

メヌエット
ソドレミファソドド ラーファソラシドドド
ファソファミレ ミファミレド シドレミドレ
ソドレミファソドド ラファソラシドドド
ファソファミレ ミファミレド レミレドレド

はPDなんだが、拍子を変えて、音符の長さを変えて、ちょっとだけ音を変えると著作権侵害。

2018/10/610:52:41

まだ著作権がある楽譜かもしれませんのでお答えできません。

著作権がある楽譜は購入するか耳コピですね。