ここから本文です

結婚しないのは親不孝なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/523:31:57

結婚しないのは親不孝なんですか?

結婚してから親不孝になりますか?

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2018/10/523:38:02

関係性、人間性によるかもしれません。
結婚してから、親不孝ありますよ。
だいたい結婚しないのは、親不孝という人間はしたとたん、孫孫いいだして、孫が出来ないのを親不孝ともいいますから。

元気に働いて自立出来てさえいれば、本来は親として喜ぶべき事なのですけど、欲が深い、世間体というアホなものを気にする親も少なくないのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/10/719:53:48

今の60歳~の人達は親不孝と考えるでしょうね。
結婚して当然と考えるでしょうから。
今は結婚しても離婚する人もいれば、次々と恋人を作る人もいる。
人生自由って事で。

tac********さん

2018/10/718:28:22

結婚する事に親孝行に繋がるかもしれないけど、
しなかったからと親不孝にはならないと思います。